ラジオ始まりました!

皆様、こんにちは♪

Yuiです♪

春の風は吹き抜ける本日

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は

題名にございます通り!

ラジオ本日より始まります〜!!!!

いや始まりました笑

題して!

————————————

1to1 Connector Yasuyo

     と

Yoga Artist Yui の

ー自分らしく輝くラジオー

————————————-


自分らしく輝くためのエッセンスを

ラジオという言葉や音、波動を通して

シェアをしていくラジオです☆

表舞台や裏舞台で自分らしく輝くゲストも

ちょこちょこお呼びしながら

いろんな輝き方や考え方、言葉、ワークなどを

ゆる〜く楽しくお伝えしますので

皆さんお気軽に聞いていただきながら、

なんとなく拾った言葉であったり、

たまに出てくる気になるワークを実践してみたり

素敵に自分らしい輝きに繋げて頂けたらと思います♪

そして!

皆様のリクエストも大歓迎なので

・こういう話して欲しい
・聞きたいこと
・お悩み相談
・個人的な星読みリクエスト
・感想
などなど
どしどし自由にお送りください(^^)

ホロスコープ読んで欲しい方は

たまーに星読みする時間もあると思うので

その時にリクエストの中からくじ引き感覚で読めたらと思います(^∇^)

みんなで楽しい時間
輝く時間作っていきましょー(^∇^)

↓リクエスト&感想シェアリンクはこちら↓

リクエスト/感想シェアする

このラジオは

会話の途中で終わるぐらいのゆる〜いラジオ笑

週に1回ペースで配信予定であります。

では是非是非気軽に聞いて

お楽しみください(^∇^)

↓ラジオリンク↓